秋の気配が足早に去りつつある今日この頃……皆様いかがお過ごしでしょうか…cafeMの庭先はにはひときわ“のろま”な紅葉の木があるのですがその紅葉の葉もようやくのんびりと冷たい土の上に寝転びました…zzZ…
そして12月に入りあちこちでピカピカなイルミネーションをみかけるようになりグッとXmas気分が高まってきましたね。。cafeMも温かい皆様のお陰で何とか無事にこのXmasの時期をまた迎えることができました。
そしてその感謝の気持ちをいーっぱい込めた『cafeM Christmas dinner』をさせて頂きますのでご都合の宜しい方は是非いらして下さい。
スタッフ一同笑顔でお待ちしてしております(*^_^*)

日時は12月23、24、25日の3日間 となっております(22日も若干お受け致します)。

1部は18:00〜 
2部は20:30〜スタート

料金はお1人様¥5250です

お電話にてご予約下さい。


Comment
昨日、ランチでお邪魔させて頂いた人間2名、犬2匹です。
秋を通り越して冬だと言うのに、買って間もないカヤックに乗るため東京から参りました。
まさか・・・というお願いでしたが、店内に二匹も同席させていただき、本当にありがとうございました。冷えきった身体に、暖かくご対応頂き感謝でした。
お料理もいつもサイコーで、西湖に行く際には必ず立ち寄りたいと思います。
暖かくなるまで、少しカヤックはお休みです・・・。寒さの苦手な二匹も暫くはこたつ犬として冬眠生活に入ります。
それではまたお邪魔させてください。
ありがとうございました。
  • santanoa
  • 2007/12/12 10:13





   

Profile

Link

Selected Entry

Search

Archive