冬の空…
透き通りピンと張りつめた空気の中、月は零れ落ちるほどの星のしずくを私達に降り注いでいます。。。。
なかなか手のひらに乗せて見ることはできないけれど…
どうしても手に取って味わってみたいと思うことがある…
とーっても甘くておいしそう。。ウフ

そんなワクワクした楽しい季節になりましたね。

cafe MでもようやくChristmasの雰囲気が漂ってきました。
『CREATIVE FLOWERSの渡辺あや子さん』によるステキなChristmasリースたちがcafe Mに優しい風を吹き込み笑顔をもたらしてくれています。。。
たくさんの皆様のもとへもこの優しい風をお裾分けしたいです。
是非、カワイイリース達に出会いに来て下さいませ。連れて帰ることもできますよ。(販売しています。)


いつの日か『人は皆誰かを幸せにするちからを必ず持っている。』と聞いたことがあります。

cafe Mも皆様にほんの少しでも幸せのお裾分けができたらと思い瞬く星に願いを込めて、Christmasに向けて心を暖めています。。

cafe Mからは心を込めたChristmas dinnerで皆様に優しい風を送ることができます様に…
そう願っています。


『cafe M Christmas dinner』は、
12月 23(祝)・24(木)・25(金)の3日間です。

時間は19:00スタートです。

今年のChristmas dinnerはフルコースで皆様にご提供させて頂きます。

金額はお一人様¥6300(税込み)です。

御予約の方はお早めに御連絡お願い致しますm(_ _)m

皆様にとってもcafe Mにとっても心暖まるChristmasになります様に。。。。。。。。


Comment
ランチに行きたいと思っているのですが・・・
この3日間、お昼の営業もありますか?
  • りんご
  • 2009/12/11 01:08





   

Profile

Link

Selected Entry

Search

Archive