cafe Mから皆様へお知らせ致しますm(_ _)m
11/17から始まりました『エオト展』ですが、好評につき14日(日)まで期間を延長させて頂くことになりました。まだ御覧になられていないお客様はこの機会をどうぞお見逃しなく…(◎o◎)

絵と音楽が融合した癒しの世界をご堪能下さいませ。 お待ちして致しております(^O^)




会期:2008年11月17日(月)〜12月7日(日)

絵と詩の創作活動をしている上條滉空と、音楽の創作活動をしている星野篤康とのユニット、「エオト」による、絵と詩、音楽の コラボレーションによる作品展示を行います。

期間中、油彩絵画8点と詩のキャプション、ipodshuffleとヘッドフォンを店内に設置。
また、自作の「エオト」CDブックも同時販売致します。

ご来店の際には、どうぞゆっくりとお楽しみ下さい。

sora-ga-aru 上條 滉空



アニャン氏の「モダン千代紙と暮らしの紙小物展」。店内で好評開催中です!。



千代紙やカレンダー、便箋などのオリジナルグッズも好評販売中。
10月13日までですので、どうぞお見逃し無く!。



9月13日(土)ー10月13日(月)

CAFE Mでの初個展をきっかけに活動中のアニャン氏の展示会を開催します。
記念グッズなども販売予定です。秋の行楽に合わせてお楽しみ下さい。



アニャン(イラストレーター)がデザイン&提唱する"千代紙"のあらたな世界。『モダン千代紙でつくる紙小物』(誠文堂新光社)の刊行を記念し、書面掲載のオリジナル千代紙、紙小物、モチーフとなった切り絵やスケッチの展示を行ないます。懐かしくてあたらしく、現代の暮らしに活きる"モダン千代紙"の世界をご堪能下さい。

(この展示は東京神保町"art-bookshop&cafe"へと巡回します。"art-bookshop&cafe"の展示会では、ワークショップも開催予定です。)

『モダン千代紙でつくる紙小物』書籍詳細(CLICK!)

1

Profile

Link

Selected Entry

Search

Archive