CAFE Mのイメージ動画ができました。
カフェの穏やかな空気感を感じていただけますと嬉しいです。

動画は北麓フィルムスによる撮影です。



cafe Mでは11/30〜12/25までの期間、CREATIVE FLOWERSのAyakoさんによるChristmas leaseやキャンドルアレンジメントの展示販売、

『Winter Christmas 2007』

を開催しています。

とってもナチュラルでキュートな色遣いのリースやキャンドルアレンジメントの小物達にきっと誰もが胸をキュンとさせてしまう…そんなステキなイベントです。。
(*^_^*) 是非いらして見て下さいね。お待ちしております。





今西祐次写真展「Shibuya-区」
4/15日〜6/30日まで


ファッションデザイナー今西祐次氏、二回目の写真展を店内にて開催します。

お食事、お茶の時間にあわせ、じっくりとお楽しみ下さい。


今西祐次
1957年生まれ。1984年より"Men's Bigi"コレクション開催。
1990年 デザインスタジオ"Planet Plan,Inc."主宰。
2005年より写真作品撮影を開始。



11月10日(金)〜12月13日(水)まで、当カフェでの初個展をきっかけに活躍中のイラストレーター、アニャン氏の「木の葉のコレクション展」を開催します。

絵画作品、書籍掲載イラスト原画、テキスタイル、デザインアイテム、 等々...
活動五年間の作品を盛りだくさんで展示します。

記念絵葉書、作品、グッズ等を販売する他、おまけ企画として「アニャンのオランダおみやげ市」も同時開催します(少量ですのでおはやめに)。

お楽しみにお出掛け下さい!



早いもので九月、あいかわらずの夏の賑わいはまだ残っていますが、すこしづつ西湖周辺もひんやりとして来ました。

さて、現在店内ではファッションディレクター今西祐次さんの写真展を開催中です。
「L'air de Paris」と題された今回の展示は、今西さんが昨年パリにて撮影したモノクロ写真、十点ほどで構成されています。
写真の中の「パリの"air"(空気/雰囲気)」が、不思議とカフェの空気とも馴染んでいます。
しばらく展示しておりますので、お越しの際は是非ご鑑賞下さい。

今西祐次
1957年生まれ。1984年より"Men's Bigi"コレクション開催。
1990年 デザインスタジオ"Planet Plan,Inc."主宰。
2005年より写真作品撮影を開始。



すっかり夏ですね。
昨年の夏、カフェにて開催したアニャン氏の『湖畔の休暇展』。
都会からカフェMへと、独り休暇にやって来た女性のイラストと物語でしたが、アニャン氏のホームページにて全篇見る事が出来ます。
是非読んでみて下さい。

アニャン『湖畔の休暇』



カフェエムではテラス席に限り、(しつけの出来た)ワンちゃんの同伴が可能です。
注意点といたしまして、テラス席は雨天時など、天候や混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

1

Profile

Link

Selected Entry

Search

Archive